
眠りにつくころ

今日もいい日だったと思えるように。不器用なりに日々の生活を工夫して暮らすブログ。

【猫】今年は中島良二さんのMiaaaago(ミャーゴ)カレンダーを購入。ゆるいイラストに癒される毎日

シンプルライフ-持ち物・買い物 シンプルライフ
スポンサーリンク

猫好きにはたまらない!かわいい猫ちゃんカレンダー

f:id:sd_marisuke:20170117183139j:plain

こんにちは。おもち(@sd_marisuke)です。

 

買わないチャレンジを終え、まず最初に買ったものは今年のカレンダーでした。

必要最低限のもの以外買わないチャレンジを100日間続けた結果。

 

いつも使っていたのは100均とかネットで配信されている無料カレンダー。

 

でも100均は気に入った絵柄が今年はなくて1年間使うものだしちゃんとしたの買いたいな~、と東急ハンズに。

 

するとまさに理想のカレンダーがそこに!遠くから見つけて、思わず小走りしちゃいました。

 

かわいいかわいい猫ちゃんの絵柄、だけどシンプルでインテリア的にもGOOD、そして使い勝手も良し(*´ `*)

 

まさに理想のカレンダー!そして在庫はラスト1個。

 

ああ、私を待っていてくれたのね・・・となんだか嬉しくなりました(^^)♪

かわいくて素敵!

f:id:sd_marisuke:20170117183117j:plain

じゃーん。かわいいー!

f:id:sd_marisuke:20170117183119j:plain

「猫好きまっしぐら!」

 

はい、その通りでございます。笑

 

中島良二さん、大阪在住のフリーで活動されている絵描きさんだそうです。

 

他の動物たちの絵も素朴な感じで素敵でした。個人的に中島さんが描かれるシロクマが好き。

スケジュール帳もあったんだ!

「ハチワレ」ちゃんかわいすぎる(*´ `*)

 

壁にかけてみた

f:id:sd_marisuke:20170117183116j:plain

いい感じ♪

 

2ヶ月一緒に見れるし書き込みもしやすいので便利です。使い勝手も◎

 f:id:sd_marisuke:20170117183146j:plain

シンプルで素敵。

 

ゆるい猫ちゃんイラストに癒される 

f:id:sd_marisuke:20170117183122j:plain

各月にそれぞれ描かれている猫ちゃんたちがとにかく可愛くて(*´ `*)

f:id:sd_marisuke:20170117183121j:plain

1月は「毛づくろいをする」

f:id:sd_marisuke:20170117183139j:plain

2月は「ゴロゴロする」

 

・・・ゆるい!笑

 

その他のイラストは買った人の楽しみということで( *´艸`)

 

日付のところにも猫ちゃん。

f:id:sd_marisuke:20170117183124j:plain

寝そべってる~

 

大丈夫かな私、鼻血出てないかな。

 

買って大正解。

こんなに素敵なカレンダーがあったなんて!

 

ああかわいい、本当にかわいい。大満足。

 

カレンダーは毎日眺めるので気に入ったものをお迎え出来て嬉しい。

 

Miaaaagoカレンダー、猫好きさんにおすすめです(*´ `*)

 

Amazonでは品切れでしたが楽天さんにはまだ残っていましたよ~。

 

*こちらも合わせてどうぞ*猫好きにおすすめ!マンハッタナーズの本革長財布を愛用しています。
【猫率高め】私がおすすめするイラスト、漫画ブログ3選。
「暮らし」に関する記事一覧 

当ブログ「眠りにつくころ」は広告宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得出来るGoogle Adsence、Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイトを利用しています。