眠りにつくころ

シンプルライフとインテリア、ときどき犬。

眠りにつくころ

はじめまして、新しい家族です。

スポンサーリンク

f:id:sd_marisuke:20160808114631j:plain

こんにちは。

おもち(@sd_marisuke)です。

 

先日衝撃の出会いをしたミニチュアピンシャーの子犬。

 

ミニピンの女の子をお迎えすることは決めていたのですがまさかこんなに早くなるとは・・・。引き寄せの法則ですかね~。

 

お迎えは土曜日ですが、今日我慢できずにまた会いに行ってしまいました(*´ `*)

写真撮ってきた!

最初に会ったときはあまりの衝撃と頭を冷やすので必死だったので写真を撮るのを忘れていましたが・・・

 

今日はちゃんと撮れましたよー!

  

心の準備はいいですか・・・

信じられないかわいさですよ・・・

 

じゃーん。初めまして、うちの新しい家族です。

f:id:sd_marisuke:20160830195111j:image

はわわわわわ

f:id:sd_marisuke:20160830195105j:image

はぎゃーーー

f:id:sd_marisuke:20160830195103j:image

きゅううううん

 

すみません、あまりのかわいさに言語能力が急速に衰退してしまいました。

 

2ヶ月くらいなんですけど、小さい!小さすぎて抱っこも恐る恐るです。

 

マリさんの頭くらいしかない。

f:id:sd_marisuke:20160707112550j:plain

呼んだ?

 

このどっしりとした安定感、安心するわ~。笑

 

マリさんはこれからも我が家のアイドルですよ。

 

初めましての方用にマリさんのかわいさを再度アピールしておきます。

むしゃくしゃしているので愛犬のかわいさをただ書き連ねる。 

 

名前も決めました

名前は「こまち」です。

 

もちろんスーパー美人だからです。親ばかです。

f:id:sd_marisuke:20160830195108j:image

彼の手と比べてみると小ささがよくわかりますね。

 

この後すぐスヤスヤと彼の腕の中で寝ちゃいました。寝姿も天使。

 

早くもメロメロ

寝ている姿を見つめているだけであっという間に時間が過ぎていきました。

 

お迎えの土曜日が待ち遠しいです。

1日中見つめてるはず。

 

2回目のワクチン接種が終わったらマリさんとのツーショットも見られるから楽しみだな。もう想像しただけで鼻血でそう。

 

2匹の様子はインスタにアップしているのでこちらもぜひよろしくお願いします(^^)

まとめてみました。

私が犬を動物病院へ連れて行くときの持ち物まとめ。マナーや注意点など。

当ブログ「眠りにつくころ」は広告宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得出来るGoogle Adsence、Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイトを利用しています。