沖縄市高原の『マルコポーロ』で石窯パン食べ放題のお得なワンコインモーニング。


久しぶりに沖縄市高原の『マルコポーロ』というパン屋さんでモーニングをしてきました。

こちらはカフェも併設していて、特に天然酵母を使った自家製の石窯パンおかわり自由のモーニングセットやランチがおすすめ!

さらにパン売り場には総菜系からスイーツ系、カンパーニュなどのハード系パンだけでなくサンドイッチやピザ、コロッケ、ケーキなどたくさんの種類が豊富に並び・・・

もう「どれにしようか迷っちゃう~♪」状態で選ぶだけで楽しい。

パン好きにはたまらない、何度も通いたくなるお店です(^^)

アクセス


お店は高原十字路から泡瀬向けに進んだ右手にあり、琉球銀行隣のこの看板が目印です。

駐車スペースはお店の手前側に6台。

通りに面していて目立つお店ですので、「見つけられなくて困った!」ということはないと思います。

その他の詳しい情報はこちらからどうぞ。
地図や営業時間、電話番号などお店の詳しい情報を確認する。

お店の様子

お店を入って右手がパン販売スペース、左手がカフェスペースです。

食事で利用するときはお店を入ってすぐのところにあるレジで先に会計を済ませてからカフェスペースへ。

▼カフェスペース。

明るく開放的な店内。

外にテラス席もあるので涼しくなったらこちらもいいかも。

この日は旧盆の中日だったのでカフェスペースは空いていてラッキーでした。

普段は人気で満席状態のことが多いので、予約してから行った方が安心です。
>>お店の電話番号を見る。

パン食べ放題で500円!お得なモーニング

メニューの写真、撮り忘れたので今度利用したときに撮ってきます(´▽`;)

人気のモーニングプレートはベーコン、ハム、チーズ、卵、サラダのワンプレートにスープ、お店の石窯で焼いたパンが食べ放題でなんと500円

さらにプラス100円で飲み物、プラス100円でケーキなどのデザートをつけることが出来ます。

お得すぎる~!

モーニングは11:30までやっているので、私はお昼も兼ねたブランチとして利用することが多いです。

モーニングプレートの他にもサンドイッチやハンバーガー、フレンチトースト、エッグベネディクトなどいろいろがありますよ~。

▼ランチプレート。

プラス100円で飲み物を付けました。

プレートの卵は目玉焼き、スクランブルエッグ、卵焼き(オムレツ)の3種類から焼き方を選べます。(私はスクランブルエッグ)

ポタージュスープが濃厚でとっても美味しかった!

以前はパンを注文して焼いてもらっていましたが、セルフで取りに行くスタイルに変わってました。

この日は食パンやロールパン、ライ麦パン、バジルパン、白パン、黒パンなど。

到着したときは最初は写真の種類だけでしたが、後で白パンなどが追加されました。

クロワッサンなど甘いパンがもっとあったらもっと嬉しいな~と思うのですが、ワンコインなので仕方ないかな。

▼パンを取ったら好みでトースト。

▼いちごジャム、マーガリン。

▼お水もセルフ。

塩コショウ、粉チーズ、タバスコなどの調味料もカウンターにあるのでお好みで。

個人的に粉チーズ使えるの嬉しいです。

▼最初のパン。

プレートのハムやチーズ、卵をお好みで載せてオリジナルオープンサンド♪

美味しい~♡

その後何回もパンをおかわり、食いしん坊には最高です。

デザートには白パンとロールパンにイチゴジャム♪

お腹も心も満たされてで大満足でした(*´ `*)

これでワンコインとは本当にお得ですね!

種類がすごい!食後は持ち帰り用にパンコーナーへ

食後は右側のパンコーナーでお家で食べるパンを吟味。(まだ食べるんかーい!笑)

工場が併設されているので奥で職人さんがパンを作っているのが見えます。

それにしてもすごい種類。

総菜系もスイーツ系も充実しています。

ケーキも安い。

シュークリーム美味しそう~。

レジの横には揚げたてのサータアンダギーや・・・

あまーい香りのするハニーブレッド。

他にも1枚500円のピザやコロッケ、カンパーニュなどのハード系パン、ラスク詰め放題など、どれも本当に美味しそうでかなり迷いました。

悩みに悩み、今回選んだのがこちら。

食パンにスイートポテトデニッシュ、紅芋デニッシュ、アップルパイ、レモンケーキです。

家に帰っておやつに食べたのですが、やっぱりどれもおいしくて幸せ~。

食パンはトーストすると香ばしくてサクもち♡

特に美味しかったのが紅芋デニッシュ。

デニッシュ生地はサクサクで濃厚な紅芋ペーストと合う~!

芋好きには本当にたまりません。

マルコポーロさんはお得なモーニングだけでなくランチタイムにはパスタやハンバーグプレート、魚料理など豊富なメニューが揃い、こちらも全メニューパン食べ放題付き

もちろんパン購入だけの利用もOKです。

豊富な種類の美味しい石窯パンが気軽に楽しめる町のパン屋さん『マルコポーロ』、おすすめなのでぜひ足を運んでみてくださいね(^^)

地図や営業時間、電話番号などお店の詳しい情報を確認する。

他のお店のレポはこちらからどうぞ。
『沖縄のお店』の最新記事一覧

関連記事