眠りにつくころ

シンプルライフときどき犬。

眠りにつくころ

沖縄市高原の『マルコポーロ』で石窯パン食べ放題のお得なワンコインモーニング。


沖縄市高原マルコポーロのモーニング食べ放題のパン
久しぶりに沖縄市高原の『マルコポーロ』というパン屋さんでモーニングをしてきました。

 

こちらはカフェも併設していて、特に天然酵母を使った自家製の石窯パンおかわり自由のモーニングセットやランチがおすすめ!

 

さらにパン売り場には総菜系からスイーツ系、カンパーニュなどのハード系パンだけでなくサンドイッチやピザ、コロッケ、ケーキなどたくさんの種類が豊富に並び・・・

 

もう「どれにしようか迷っちゃう~♪」状態で選ぶだけで楽しい。

 

パン好きにはたまらない、何度も通いたくなるお店です(^^)

アクセス

沖縄市高原マルコポーロ外観

お店は高原十字路から泡瀬向けに進んだ右手にあり、琉球銀行隣のこの看板が目印です。

 

駐車スペースはお店の手前側に6台。

 

通りに面していて目立つお店ですので、「見つけられなくて困った!」ということはないと思います。

 

その他の詳しい情報はこちらからどうぞ。

>>地図や営業時間、電話番号などお店の詳しい情報を確認する。

お店の様子

お店を入って右手がパン販売スペース、左手がカフェスペースです。

 

食事で利用するときはお店を入ってすぐのところにあるレジで会計を済ませてからカフェスペースへ。

 

▼カフェスペース。

マルコポーロのカフェスペース
明るく開放的な店内。

沖縄市マルコポーロのテラス席
外にテラス席もあるので涼しくなったらこちらもいいかも。

 

この日は旧盆の中日だったのでカフェスペースは空いていてラッキーでした。

 

普段は人気で満席状態のことが多いので、予約してから行った方が安心です。

>>お店の電話番号を見る。

パン食べ放題で500円!お得なモーニング

メニューの写真、撮り忘れたので今度利用したときに撮ってきます(´▽`;)

 

こちらのモーニングはベーコン、ハム、チーズ、卵、サラダのワンプレートスープ、お店の石窯で焼いたパンが食べ放題でなんと500円

 

さらにプラス100円で飲み物、プラス100円でケーキなどのデザートをつけることが出来ます。

お得すぎる~!

 

モーニングは11:30までやっているので、私はお昼も兼ねたブランチとして利用することが多いです。

 

モーニングプレートの他にもサンドイッチやハンバーガー、フレンチトースト、エッグベネディクトなどいろいろありますよ~。

 

▼ランチプレート。

マルコポーロのワンコインモーニングプレートとアイスコーヒー
プラス100円で飲み物付けました。

 

プレートの卵は目玉焼き、スクランブルエッグ、卵焼き(オムレツ)の3種類から焼き方を選べます。(私はスクランブルエッグ)

マルコポーロのモーニングプレートについている日替わりポタージュスープ
ポタージュスープが濃厚でとっても美味しかった!

 

パンはセルフで取りに行くスタイルです。

マルコポーロのパン食べ放題
この日は食パンやロールパン、ライ麦パン、バジルパン、白パン、黒パンなど。

 

到着したときは最初は写真の種類だけでしたが、後で白パンなどが追加されました。

 

クロワッサンなど甘いパンがもっとあったらもっと嬉しいな~と思うのですが、ワンコインなので仕方ないかな。

 

▼パンを取ったら好みでトースト。

マルコポーロのセルフでパンをトーストするコーナー
▼いちごジャム、マーガリン。

マルコポーロのイチゴジャムとマーガリン
▼お水もセルフ。

マルコポーロのカフェスペースお水コーナー
塩コショウ、粉チーズ、タバスコなどの調味料もカウンターにあるのでお好みで。

個人的に粉チーズ使えるの嬉しいです。

 

▼最初のパン。

マルコポーロのモーニング食パン白パン黒パンライ麦パン
プレートのハムやチーズ、卵をお好みで載せてオリジナルオープンサンド♪

マルコポーロモーニングプレートで作るオリジナルオープンサンド
美味しい~♡

 

その後何回もパンをおかわり、食いしん坊には最高です。

 

デザートには白パンとロールパンにイチゴジャム♪

 

お腹も心も満たされてで大満足でした(*´ `*)

 

これでワンコインとは本当にお得ですね!

種類がすごい!食後は持ち帰り用にパンコーナーへ

食後は右側のパンコーナーでお家用にパンを吟味。

工場が併設されたマルコポーロ
工場が併設されているので奥で職人さんがパンを作っているのが見えます。

 

それにしてもすごい種類。

沖縄市マルコポーロは豊富な種類のパンがいっぱい
総菜系もスイーツ系も充実しています。

マルコポーロのパンスペース
ケーキも安い。

沖縄市マルコポーロのケーキ
シュークリーム美味しそう~。

沖縄市マルコポーロのパイシュー
レジの横には揚げたてのサータアンダギーや・・・

沖縄市マルコポーロレジ横の揚げたてサータアンダギー
あまーい香りのするハニーブレッド。

沖縄市高原マルコポーロレジ横のハニーブレッド
他にも1枚500円のピザやコロッケ、カンパーニュなどのハード系パン、ラスク詰め放題など、どれも本当に美味しそうでかなり迷いました。

 

悩みに悩み、今回選んだのがこちら。

沖縄市高原マルコポーロで買った食パンスイート、ポテトデニッシュ、紅芋デニッシュ、レモンケーキ、アップルパイ
食パンにスイートポテトデニッシュ、紅芋デニッシュ、アップルパイ、レモンケーキです。

 

家に帰っておやつに食べたのですが、やっぱりどれもおいしくて幸せ~。

 

食パンはトーストすると香ばしくてサクもち♡

 

特に美味しかったのが紅芋デニッシュ。

沖縄市マルコポーロの紅芋デニッシュは最高に美味しい
デニッシュ生地はサクサクで濃厚な紅芋ペーストと合う~!

芋好きにはたまりません~。

 

豊富な種類の美味しい石窯パンが気軽に楽しめる町のパン屋さん『マルコポーロ』おすすめです。

 

お得なモーニングだけでなくランチタイムにはパスタやハンバーグプレート、魚料理など豊富なメニューが揃い、こちらも全メニューパン食べ放題付き

 

もちろんパン購入だけの利用もOKです。

 

ぜひ足を運んでみてくださいね(^^)

>>地図や営業時間、電話番号などお店の詳しい情報を確認する。

  

グルメ情報やお店の予約なら「ホットペッパー グルメ」がおすすめ、クーポンも要チェック、ポイントも貯まります。

 

*他のお店のレポも書いています。

>>>『沖縄のお店』の最新記事一覧はこちらから。