オルビスのネイルケアプロテクターがお気に入り*ナチュラルな桜色、補強までしてくれる優秀ネイル


うちの職場は派手なネイルNGで、ラメやワンポイントも禁止。

加えて私自身が不器用&ズボラなので今まで爪には何も塗っていませんでした。

でもオルビスの『ネイルケアプロテクター』に出会ってからはネイルを楽しむように。

・爪が弱くて困っている
・仕事柄派手なネイルが出来ない
・マメな手入れが出来ない
・不器用でネイルが上手に塗れない

という方に特におすすめです。

テクニック要らずで桜色の上品な爪になれるし、補強までしてくれるのでお気に入り。

いつも目に入る爪先が綺麗だと気分が上がりますね(^^)

補強までしてくれる桜色ネイル

お手入れも続けられないのでしばらく素爪で過ごしていたのですが、やっぱり目に入る爪は綺麗でいたい。

「何かいいマニキュアないかな~」とアットコスメのランキングを見ていたら上位にあったオルビスのネイルプロテクターが目に留まりました。

「プロテクター?普通のネイルと違うの?」と気になって調べてみると

「忙しくて…」「爪が弱い」などネイルカラーを塗らない方も、爪を補強・保護しながらツヤをプラスできる「ネイルケアプロテクター」。ほんのり桜色の薄化粧効果で手を美しく見せます。
単品使用はもちろんのこと、ネイルカラー前のご使用で発色もサポート。素爪でいるより健康で美しい、さりげない指先のお手入れにおすすめです。

引用元:オルビス公式HP

という説明が。

補強効果のあるネイルってことでいいのかな。

私は爪が弱く欠けたり剥がれたりしやすいので補強してくれるのは嬉しい。

口コミの評価も良く、値段も600円とお安いので注文しました。

オルビスは1つからでも送料無料なのでありがたいです(^^)
>>>オルビスオンラインTOP

大きさや成分など

▼大きさはこれくらい。

▼2度塗り推奨です。

▼成分は以下の通り。

塗ってみた

▼自爪はこんな感じ。

貝爪で指が短く見えてしまうのが悩みです。

▼コシのある大き目の平筆。

液はサラサラとしてとても塗りやすいです。

一度塗りでナチュラル


色はほとんどつきませんが、ツヤが出て元から爪が綺麗な人みたい!

両手を塗り終わったときにはもう先に塗った左手は乾いていました。

速乾タイプの中でもかなり乾きが早いと思います。

急いでいるときとか時間がないときでもサッと塗れて助かりますね。

二度塗りでモテネイル



ほんのり桜色になってさらにツヤが増しました。

きれいなピンクでツヤツヤきれいです。

男性ウケも良さそう、まさにモテネイル!

感想

ぱぱっと塗ってもムラになりませんし、テクニックいらずで簡単に爪がきれいになったので気に入りました。

個人的には一度塗りがナチュラルで好きかな。

青みがかったピンクなので二度塗りすると色黒で黄味よりな私の肌にはあまり合わないような気がしました。

色白さんにはすごく似合いそう。

一度塗りならはげてきても目立たないので、時間がない時は上からちゃちゃっと塗り直せます。

持ちもいい方かと。

料理や食器洗いで水はよく触る方ですけど、綺麗なままでした。

あとは爪の補強・保護効果。

欠けたり剥がれたりすることが多かった私の弱い爪ですが、こちらを塗るようになってからはそれがなくなりました。

ちゃんと補強してくれているようです(^^)

おわりに

初心者でも簡単に綺麗な爪になれるオルビスのかわいい桜色ネイル、とても気に入りました。

やっぱり爪先がきれいだとテンション上がります。

デスクワークなんですが、キーボードを打つ自分の指先にうっとり。

ツヤツヤできれい♡

ナチュラルでお手入れが簡単なネイルを探している方におすすめです(^^)
>>>オルビス公式オンラインショップへ

普段使っているコスメについても書いています。

次の記事へ⇒シンプルナチュラル派の愛用コスメ・メイク道具まとめ。

関連記事