眠りにつくころ

シンプルライフときどき犬。

眠りにつくころ

スポンサーリンク

*お知らせ*改名しました。

この記事をシェアする

こんにちは。

 

ブログ内や関連するSNSなど、今まで『おもち』という名前で過ごしてきましたが、この度改名することにしました。

 

新しい名前は『ほしの みやこ』です。

 

よろしくお願いいたします。

 

改名の理由ですが、ブログを通じてお仕事をいただくようになり、お相手の方に「おもちさん」と呼ばれるのがちょっと恥ずかしくなって(^^;)

 

それにもし今後オフ回などに参加する機会があったときに「おもちです。」と自己紹介するのを想像するといろいろとつらい。笑

 

こんなにブログが続くとは思わず、最初に適当なニックネームをつけてしまったのを後悔しました。

 

今からブログを始めようとしている方はお気をつけくださいませ(´▽`;)

 

ということで、普通っぽい苗字+名前に変えました。

 

実はアイコンなども変えるつもりで只今ココナラでイラスト作成して頂いています。

 

人間のアイコンになれば新しい名前もしっくりくるかと。完成が楽しみです。

 

それでは、今後とも当ブログ『眠りにつくころ』をよろしくお願いします。 

>>>このブログの記事一覧へ

 

初めましての方はこちらから。

>>>はじめましての方にまず読んでほしい10記事。当ブログはこんな記事を書いています。