
眠りにつくころ

今日もいい日だったと思えるように。不器用なりに日々の生活を工夫して暮らすブログ。

【沖縄】安い焼肉食べ放題なら北谷の「きたや」がおすすめ!

沖縄-飲食店 沖縄
スポンサーリンク

ランチ1200円でおいしいお肉が食べ放題!

f:id:sd_marisuke:20160720102852j:plain 

こんにちは。おもち(@sd_marisuke)です。

 

先日、北谷の国体道路沿いにある焼肉食べ放題のお店「きたや」さんに行ってきました。

 

沖縄市から北谷向けに走って左側、この絵が目印ですよ。

f:id:sd_marisuke:20160720103034j:plain

 

食べ放題ランチ1200円と激安なのにお肉が柔らかくておいしい!かなりおすすめです!

料金

f:id:sd_marisuke:20160720102838j:plain

ランチ1200円、ディナー1800円!お安い~。90分の時間制限ありです。飲み物は別料金。

 

前まではランチ1050円だったのに値上がりしていました(;_;)それでも安いか。

 

ソフトドリンク飲み放題、アルコール飲み放題プランを追加することも出来ます。

 

単品メニューもあります。

f:id:sd_marisuke:20160720103024j:plain

小食の方やゆっくりしたい方はこちらがおすすめです。

 

アルコールもあります。

f:id:sd_marisuke:20160720103028j:plain

f:id:sd_marisuke:20160720103012j:plain

 

店内へ

座席数は60席。テーブル席、座敷両方あります。

 

▼席はこんな感じ

f:id:sd_marisuke:20160720102829j:plain

注文はボタンで店員さんを呼ぶ方式。気をつかわなくていいので嬉しい。

 

メニュー、タレ、取り皿などはすでに置いてあります。

 

店内はあまり綺麗ではないかな(^^;)客層は中学生~大人の方が多いですね。

 

休日の昼時には結構混みます!電話で予約できるので、先に予約してから行くか時間ずらすのがおすすめです。

メニュー

▼食べ放題メニューはこちらから

f:id:sd_marisuke:20160720102843j:plain

お肉だけでなく、キムチやカクテキ、ナムルやスープ類、ビビンバまであって充実しています(^^)辛クッパおいしいです。

 

牛ハラミ、トントロ、シマチョウ、牛ロースは夜限定。ここのトントロはジューシーでおいしいですよ。じゅるり。

 

お肉到着!食べた感想

f:id:sd_marisuke:20160720102852j:plain

 カルビー!一番のおすすめです。

 

f:id:sd_marisuke:20160720102914j:plain

タン!豚バラ!

 

f:id:sd_marisuke:20160720102921j:plain

イカ!

 

▼焼きます!

f:id:sd_marisuke:20160720102900j:plain

じゅーじゅー

 

f:id:sd_marisuke:20160720102928j:plain

タレは甘すぎず、美味。

 

▼ご飯にワンバン!

f:id:sd_marisuke:20160720102943j:plain

きゃー

 

うまああああ!

 

幸せの極み。たは~

 

そして~

 

おいしいと評判のきたやの牛すじカレー!

f:id:sd_marisuke:20160720102958j:plain

「焼肉屋さんがつくった自慢のビーフカレー」

 

f:id:sd_marisuke:20160720102906j:plain

これがカレー屋さん顔負けの絶品カレー!スパイスが効いていてお肉トロトロでおいしいですよ。

 

ただちょっと量が多いー。前は「一口カレー」だったけどな?

 

普通に1食分くらいあるので、3、4人でシェアするのがおすすめです。

 

私は一緒に行った彼が「お腹いっぱいになるから」と裏切り、1人で食べた結果お肉があんまり食べられなかったという大誤算。

 

でもカレーの味は本当においしいです!

 

写真撮り忘れましたけど、鶏もも肉とかウインナーもおいしかった♪

 

カルビ・豚バラ・イカが個人的におすすめ!

 

▼にんにくとコチュジャンが自由に使えます。

f:id:sd_marisuke:20160720102951j:plain

にんにくたっぷり派なので嬉しい!

f:id:sd_marisuke:20160720103203j:plain

豚バラにコチュジャン、激ウマです!

 

プラス50円でレモン汁や梅だれもあります。

f:id:sd_marisuke:20160720103004j:plain

 

お腹いっぱい!t堪能した~

 

お肉食べて、元気もりもり!

 

安くておいしい焼肉食べ放題のお店「きたや」、おすすめです!(^^)

 

店舗情報

【きたや】

f:id:sd_marisuke:20160720102823j:plain

 

住所沖縄県北谷町字伊平423-2

TEL:098-936-1350

 

営業時間

11:00~23:00(L.O 22:00)

 

定休日:年中無休

駐車場:有り(12台)

当ブログ「眠りにつくころ」は広告宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得出来るGoogle Adsence、Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイトを利用しています。